

【日本の歴史人物完全図鑑】

永岡書店様より1月20日に発売になりました、
『日本の歴史人物完全図鑑』にて「宇喜多秀家」「山本五十六」を描かせていただきました。
ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、全国の書店、ネットショッピングで購入できますのでお見かけの際には是非よろしくお願い致します。

【Amazon】



『日本の歴史人物完全図鑑』宇喜多秀家

『日本の歴史人物完全図鑑』山本五十六

サレナな進捗

≪執筆お知らせフェルディー≫
しっぴつけるび

お久しぶりです威澄です。
お待たせしておりますサレナは、現在HPも縮小中ですが、制作は亀の歩みですすんでます
現在シナリオの制作進行中です、グラフィック着手はその後スクリプトと平行にのっそりと進んでいく予定なので、グラフィックをお届けできるのはかなーり先になりそうです…
シナリオは空き時間でできるので暇を見ては進めております!



HPの方ですが、リニューアル前は何やらブラウザによって文字化けでご迷惑をお掛けしていた様子…
文字の指定を打っていなかった結果文字化けを引き起こしていたようです、化け化けしてしまっていた方々申し訳ありませんでした…っ
HTMLバリバリ初心者なので今後も至らないことは多いかと思いますがなにかあれば拍手コメントで教えて頂けるとありがたいです。

改装しました。

すごく久しぶりの更新です。
サイト全体をノンフレームで見やすいデザインに変更しました。
ギャラリーも更新に合わせてイラストの入れ替えをしました。

サレナのページはまだ改装前なので昔のままですが近いうちに直しておきたいと思います。
カメにも劣る制作進行ですが頑張ります。(´・ω・`)

では短いですがこれにて。

ちょっぴり更新

TOP絵と拍手お礼だけそっと更新しました。(全体図は大きな横長絵なのですが今回はトリミング、ひと段落したらいずれギャラリーに入れようかと思います。コンセプトは世界が始まる場所 夜明けの瞬間の神殿のイメージでした。)

中の人が今年から来年も半ばにかけて多忙を極めている状態でほぼ更新できずでもうしわけないです・・・。この更新から次もかなり間が空いてしまいます。
忙しい合間にこっそりと更新していくイラストサイトとしては見どころに欠けるサイトのような気もしますが・・・(
もっとちょっとしたラクガキもブログとかにそっと乗せたほうがいいのかな?と考えています。

すっと思い出してちょっとのぞくようなすみっこの小さな風のようなサイトになれたらと思います。




拍手にコメントをのこしてくれた方、拍手をぽちしてくださった方、ありがとうございました。
一つ一つうれしく思っております。
サレナの制作もこの多忙では何年かかるやらといった亀スピードで覇ございますが、もしOSなどへの対応が現在の制作ソフトでは遅れてしまった場合もその時のOSなどで動作できるように善処しますので、もしよければゆっくりと待って下さるとうれしく思います。



久々に・・・

お久しぶりです・・・
管理人多忙のために更新がすっかりおざなりになっておりました、今回ブログだけでも更新。
このように不定期かつまったりペースなサイトですが、今後ともよろしくおねがいします!
見に来てくださってる人と応援の拍手は定期的に確認して励まされています、いつもありがとうございます(*´ω`*)

さて、サレナの開発ももう何年かかるんだろうかというような、のろまーなペースですが、ただブログ更新というのも味気ないので攻略キャラクターを一人紹介しちゃいます

フェルディナンド率いる黒百合の軍のメンバーの一人、モルターレ・ナ=クローフィ。通称モルちゃんです。
背の高い妙齢の男性で女子供を狙った連続失踪殺人事件の犯人である吸血鬼。主人公に笑顔で腕差し出してきたりします、サレナのグロ要素注意はわりと彼のせいです

(※グロ要素が苦手な人は基本プレイしないか、流血表現はありますが霧の王国編のみプレイがおすすめです、サレナの人員は基本的に性格があれな人で構成されています)

遠い大陸からやってきたらしく、服装はかなり不審s(一応小悪魔・・・たぶん)、自分のことをモルといい、やけに子供っぽい喋り方をします、常に無邪気であるがゆえ非常に狂気的
主人公のことも美味しそうだという目線でみています。
彼との恋愛はその無邪気故の狂気をいかに正してあげるか、子供に言い聞かせるような物語になります。
主人公と過ごすうちに、食物目線から特別な存在に、そんな初めての心境に戸惑う彼
貴女と彼はその呪われた夜を越え、その気持ちの答えを得ることはできるのでしょうか・・・


もるちゃん

サレナはかなり人を選ぶので、いつになるかは分かりませんがもう少しマイルドな乙女ゲームを二作目とかに作れたらなあと思います
sidetitleプロフィールsidetitle

レン

Author:レン
サイトで細々イラスト等をを描いてる人。
イラスト等はリンクのホームページ
PURESHINE へ


お仕事の依頼、問い合わせはHPのABOUTのCONTACTをご覧ください。

sidetitleリンクsidetitle
  • ◆ホームページ
      PURESHINE
    イラスト、ゲームの詳細はこちらへどうぞ
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
