

とうらぶ沼にずぶずぶ

業務連絡ばかりのブログになっちゃってるのでちゃんとこっちも不定期なのはあいかわらずですがちらちら更新しようかなと。

最近はもっぱら刀剣乱舞こととうらぶにずぶずぶと埋もれております(
元々刀が好きだったのも相まってね…サービス開始日になんとなくで始めたらすぐに沼にはまったよね…
イラストコーナーに刀剣乱舞コーナーが増設されるかも……たぶん女審神者ちゃんがでてくるから注意だよ!


おまけにうちの三日月おじしlv99記念のを
このあと顔とかめっちゃなおしていずれ色をつけてサイトに刀剣乱舞コーナーできたらあげようと思います
つぃったのほうでワンドロもちらほら参加しているので、その絵もたまってきたらまとめてギャラリー作ります
(下のサムネクリックで拡大)

sidetitleプロフィールsidetitle

レン

Author:レン
サイトで細々イラスト等をを描いてる人。
イラスト等はリンクのホームページ
PURESHINE へ


お仕事の依頼、問い合わせはHPのABOUTのCONTACTをご覧ください。

sidetitleリンクsidetitle
  • ◆ホームページ
      PURESHINE
    イラスト、ゲームの詳細はこちらへどうぞ
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
