

改装しました。

すごく久しぶりの更新です。
サイト全体をノンフレームで見やすいデザインに変更しました。
ギャラリーも更新に合わせてイラストの入れ替えをしました。

サレナのページはまだ改装前なので昔のままですが近いうちに直しておきたいと思います。
カメにも劣る制作進行ですが頑張ります。(´・ω・`)

では短いですがこれにて。

ちょっぴり更新

TOP絵と拍手お礼だけそっと更新しました。(全体図は大きな横長絵なのですが今回はトリミング、ひと段落したらいずれギャラリーに入れようかと思います。コンセプトは世界が始まる場所 夜明けの瞬間の神殿のイメージでした。)

中の人が今年から来年も半ばにかけて多忙を極めている状態でほぼ更新できずでもうしわけないです・・・。この更新から次もかなり間が空いてしまいます。
忙しい合間にこっそりと更新していくイラストサイトとしては見どころに欠けるサイトのような気もしますが・・・(
もっとちょっとしたラクガキもブログとかにそっと乗せたほうがいいのかな?と考えています。

すっと思い出してちょっとのぞくようなすみっこの小さな風のようなサイトになれたらと思います。




拍手にコメントをのこしてくれた方、拍手をぽちしてくださった方、ありがとうございました。
一つ一つうれしく思っております。
サレナの制作もこの多忙では何年かかるやらといった亀スピードで覇ございますが、もしOSなどへの対応が現在の制作ソフトでは遅れてしまった場合もその時のOSなどで動作できるように善処しますので、もしよければゆっくりと待って下さるとうれしく思います。



サイトが色々更新しました!

管理人の蓮です
今回サイトをあまり更新できない分、わりと大幅に更新しました!

1、ギャラリーにオリキャラページを作りました。
カンタレラの人員を描く機会があったのでせっかくなのでまとめました。
うちのオリジナルキャラクター達はいろんな世界のいろんな物語に出てるので(その際ヒロインもいつもの看板娘たちです)
年齢や立場や家族構成などがそのたびに変わったりします。
なので紹介では元の世界(初登場した物語での設定)と現代パロディでの設定、それと性格なんかを紹介してます。
まだ四人ですし名前しかでていない人もいますが、描いたら不定期に増やしていこうかと思います。

2、サレナにシステムページを作りました。
現在決まっているシステムを、仮で組んでいるゲーム画面を使って紹介しています。
ゲーム画面はあんな感じなので遊ぶ時の参考にしてくださいね。

サイトの3/21の更新のお知らせがウィンドウに出ていなかったり、更新されたはずのところが表示できない場合は履歴やキャッシュを消してくださると正常に表示されることが多いです。


サレナは今回キャラクターなどは更新できていませんが、霧の王国の王様、ゼギニアのラフだけこっそりあげときます。
描けたらキャラクター紹介に追加しますね!
聡明で物腰も柔らかいですが、どことなく消えてしまいそうな儚さを漂わせている男性です。
隻眼の理由は、王国の王家に代々伝わる、「呪い」じみたしきたりによるものです。
攻め込まれる側の視点で展開される霧の王国ルート
彼との恋と呪いの物語もご期待頂けたら嬉しいです。

ゼギニアラフ

てんやわんやな管理人より

サイト、私がただいますごく忙しい時期でしていろいろ更新できずです。
ギャラリーなど描きためてるものをちらほら掘り出したらあげようかな・・・と。

サレナもちょっとしばらくは情報増やせないかもしれませんが、見てくれてる人も増えてきたのでちまちまでもできるだけ更新できたらなあと思います。


サイト観覧してくださっている皆様に感謝!
拍手などとても喜んでいます(*´ω`*)

お届けできるのがいつになるかわかりませんがサレナも細々制作しています。
切なめなお話なので好みは分かれてしまうかもしれませんが
キャラクターのうちの誰か一人でもお気に入りになったり、物語などで少しでも心動いていただける作品になるよう頑張ります。

更新が少ないサイトではありますが、気に入っていただけたらたまに覗いてくださるとうれしいです。

ギャラリーについて

ギャラリーについてです。
どうやらたまに画像が乱れて表示されるものがある模様、原因不明なのですが発見次第手直しなどしていきます。

見る環境によっても乱れるものが変わったりするようなのでこちらでは把握しきれなかったりで修正が間に合わない時もあるかもしれませんが、原因判明し次第、直していく予定です。

ご迷惑おかけしますが、見れなかったらしばらくしてから覗いてみたりしてくれるとうれしいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

レン

Author:レン
サイトで細々イラスト等をを描いてる人。
イラスト等はリンクのホームページ
PURESHINE へ


お仕事の依頼、問い合わせはHPのABOUTのCONTACTをご覧ください。

sidetitleリンクsidetitle
  • ◆ホームページ
      PURESHINE
    イラスト、ゲームの詳細はこちらへどうぞ
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
