

改装しました。

すごく久しぶりの更新です。
サイト全体をノンフレームで見やすいデザインに変更しました。
ギャラリーも更新に合わせてイラストの入れ替えをしました。

サレナのページはまだ改装前なので昔のままですが近いうちに直しておきたいと思います。
カメにも劣る制作進行ですが頑張ります。(´・ω・`)

では短いですがこれにて。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

レン

Author:レン
サイトで細々イラスト等をを描いてる人。
イラスト等はリンクのホームページ
PURESHINE へ


お仕事の依頼、問い合わせはHPのABOUTのCONTACTをご覧ください。

sidetitleリンクsidetitle
  • ◆ホームページ
      PURESHINE
    イラスト、ゲームの詳細はこちらへどうぞ
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
