スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトが色々更新しました!

管理人の蓮です
今回サイトをあまり更新できない分、わりと大幅に更新しました!

1、ギャラリーにオリキャラページを作りました。
カンタレラの人員を描く機会があったのでせっかくなのでまとめました。
うちのオリジナルキャラクター達はいろんな世界のいろんな物語に出てるので(その際ヒロインもいつもの看板娘たちです)
年齢や立場や家族構成などがそのたびに変わったりします。
なので紹介では元の世界(初登場した物語での設定)と現代パロディでの設定、それと性格なんかを紹介してます。
まだ四人ですし名前しかでていない人もいますが、描いたら不定期に増やしていこうかと思います。

2、サレナにシステムページを作りました。
現在決まっているシステムを、仮で組んでいるゲーム画面を使って紹介しています。
ゲーム画面はあんな感じなので遊ぶ時の参考にしてくださいね。

サイトの3/21の更新のお知らせがウィンドウに出ていなかったり、更新されたはずのところが表示できない場合は履歴やキャッシュを消してくださると正常に表示されることが多いです。


サレナは今回キャラクターなどは更新できていませんが、霧の王国の王様、ゼギニアのラフだけこっそりあげときます。
描けたらキャラクター紹介に追加しますね!
聡明で物腰も柔らかいですが、どことなく消えてしまいそうな儚さを漂わせている男性です。
隻眼の理由は、王国の王家に代々伝わる、「呪い」じみたしきたりによるものです。
攻め込まれる側の視点で展開される霧の王国ルート
彼との恋と呪いの物語もご期待頂けたら嬉しいです。

ゼギニアラフ

てんやわんやな管理人より

サイト、私がただいますごく忙しい時期でしていろいろ更新できずです。
ギャラリーなど描きためてるものをちらほら掘り出したらあげようかな・・・と。

サレナもちょっとしばらくは情報増やせないかもしれませんが、見てくれてる人も増えてきたのでちまちまでもできるだけ更新できたらなあと思います。


サイト観覧してくださっている皆様に感謝!
拍手などとても喜んでいます(*´ω`*)

お届けできるのがいつになるかわかりませんがサレナも細々制作しています。
切なめなお話なので好みは分かれてしまうかもしれませんが
キャラクターのうちの誰か一人でもお気に入りになったり、物語などで少しでも心動いていただける作品になるよう頑張ります。

更新が少ないサイトではありますが、気に入っていただけたらたまに覗いてくださるとうれしいです。

キャラクター紹介追加!

本日ついに乙女ゲーム「BlackSelena」、キャラクター紹介ページを公開できました!。(*^-^*)
まだ主人公と黒百合の軍勢ルートのメイン、フェルディナンドの二人だけですが、まだ一人もいない霧の国も、黒百合もちょっとずつ増やしていくので待っていてくださいね。

霧の王国トップバッターは名前だけストーリーにでている霧の王国のメイン、隻眼の国王ゼギニアの予定です。
フェルディナンドや主人公よりも年上な落ち着いた大人の男性ですよ。


それとストーリーページも更新しました。システムの方にいれてしまった文を、続きとしてストーリーに移してあります(内容や誤字脱字も修正しました。)
なのでシステムページは一時閉じてありますがゲーム内容の制作が進んで素材がそろったら公開します。
そして今回、PURESHINEから別ページではなくそのままメニューを残してゲーム紹介がみれるようになりました!劇的な変化です。
(※右クリックでリンク先を新規ウィンドウで開く、にすればこれまでのように別ウィンドウでも見れます)

「BlackSelena」は少しずつ少しずつの制作ですが、頑張っていますので温かく見守っていただけると嬉しいです!。

とうらぶ沼にずぶずぶ

業務連絡ばかりのブログになっちゃってるのでちゃんとこっちも不定期なのはあいかわらずですがちらちら更新しようかなと。

最近はもっぱら刀剣乱舞こととうらぶにずぶずぶと埋もれております(
元々刀が好きだったのも相まってね…サービス開始日になんとなくで始めたらすぐに沼にはまったよね…
イラストコーナーに刀剣乱舞コーナーが増設されるかも……たぶん女審神者ちゃんがでてくるから注意だよ!


おまけにうちの三日月おじしlv99記念のを
このあと顔とかめっちゃなおしていずれ色をつけてサイトに刀剣乱舞コーナーできたらあげようと思います
つぃったのほうでワンドロもちらほら参加しているので、その絵もたまってきたらまとめてギャラリー作ります
(下のサムネクリックで拡大)

ギャラリーについて

ギャラリーについてです。
どうやらたまに画像が乱れて表示されるものがある模様、原因不明なのですが発見次第手直しなどしていきます。

見る環境によっても乱れるものが変わったりするようなのでこちらでは把握しきれなかったりで修正が間に合わない時もあるかもしれませんが、原因判明し次第、直していく予定です。

ご迷惑おかけしますが、見れなかったらしばらくしてから覗いてみたりしてくれるとうれしいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

レン

Author:レン
サイトで細々イラスト等をを描いてる人。
イラスト等はリンクのホームページ
PURESHINE へ


お仕事の依頼、問い合わせはHPのABOUTのCONTACTをご覧ください。

sidetitleリンクsidetitle
  • ◆ホームページ
      PURESHINE
    イラスト、ゲームの詳細はこちらへどうぞ
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。